SSブログ

楽天カードローン入会でポイント最大51,000 の真実! [世間話]

スポンサーリンク




楽天カードローン入会でポイント最大51,000 の真実!

先日より楽天から「楽天カード通信」なるものが頻繁に届いている。

楽天クレジットカードは使用しているが、カードローンは他社を含め一度も使用したことがない。

楽天クレジットカードのポイントキャンペーンかなんかで登録してしまったのだろう。
まさかこんなにしつこく来るとは・・うかつだった。
(どのキャンペーンか忘れたが、しばらくこのメルマガっぽいのを受信しないとポイントあげませんよ的なお約束があったのでとりあえず受信している)

そんな中

「■ご一読ください■ 入会で全員1,000ポイント、利用で"最大"50,000ポイント!」

と書かれたメールに目が留まった。

「利用で最大50,000ポイント」。確か楽天は1ポイント=1円だったので、楽天カードローンを利用するだけで5万円ゲットできるということになる。

お金を貸してくれて、その上ポイントまでくれるってんだから太っ腹だ。
よっしゃ、メールを読んでやろうじゃねぇか。

メールの内容を要約するとこんな感じだ。

----------------------------------------------------------------------
カードローンって「怖い」なんてイメージありませんか?
そうですよね。分かります。皆さんそう思われてます。

でも楽天カードが発行するカードローンなら安心!

お給料日前のちょっとしたお借入にも便利!

しかもキャンペーン期間内のお申込みでこんな特典が!
・入会で1,000ポイント
・ご利用で"最大"50,000ポイント
・入会から最大2ヵ月間、優遇金利

さぁ、今すぐお申し込みを!
----------------------------------------------------------------------

"楽天"というブランドイメージと51,000という破格のポイント。
確かに安心感とお得感を一気に与えてくれる。

これを読み終えた私は御多分に洩れず、すでに『お申込み専用ページ』のウインドウを最大化していた。
必要事項を入力して『お申込み』のボタンをクリックする。

「お申込みありがとうございました」

いえいえ、こちらこそ(51,000ポイント)有難うございます(爆笑)

完全に有頂天になった私が今まで開いたウインドウを一つずつ閉じている時、それが目に留まった。

「特典2:さらにご利用で"最大"50,000ポイント」

お、そういえば"最大"で50,000ポイントだったな。
(上のバナーをクリック)
どれどれ、条件を確認し・・・

50000point.jpg

500万円って(激震)

「お給料日前のちょっとしたお借入にも便利!」とか言っておいて、誰が給料日前に500万円も借りるねん!車買えるやん!しかもちょっといいやつ!!

しかも30万円借りないと1,000ポイントもらえないって・・・

浅はかな自分に嫌気がさしました。

ま、これは私の主観ですから、皆さんいいなぁって思ったら是非『楽天カードローン』を申し込んでくださいね♪

それではノシ



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。