SSブログ

HKT48 指原莉乃 元彼もビックリ 自虐的アピールで大盛り上がり! [世間話]

スポンサーリンク




HKT48 指原莉乃 元彼もビックリ 自虐的アピールで大盛り上がり!

いろいろとお騒がせな HKT48 指原莉乃こと「さしこ」。

いつも思いますが・・「さしこ」ってねぇ。。

このあだ名の由来について少し調べてみたのですが、どうやら特に理由はないみたいです。
「指原」の「さし」に「こ」をつけただけ。ま、あだ名ってそんなもんですかね。

でもこのあだ名のインパクトはハンパねぇですw

さてこのさしこ、初主演映画『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』の初日舞台あいさつで、「ド下手な演技です。どのくらい下手か観てほしい」と自虐ネタを披露したそうです。

(あだ名といい、この自虐ネタといい、なんて宣伝上手なんだ)
この舞台あいさつには鈴木福くん、福田雄一監督が同席していたのですが、鈴木福くんから「さしこ、整形したの?」と追及されたさしこは
「整形したら顔は安定するんだよ。こんな不安定な人いないでしょ」
と自分の顔を指し
「福岡との往復でいつ整形すればいいんですか。YES! 高須クリニック」
とノリノリでネタに走ったそうです。

このやり取り、福くんは本気で尋ねたわけではなく、福田監督から「聞いて」とお願いされたとか。その福田監督はといえば、さしこの顔について「朝は不細工。夜の調子の良いときにドラマは撮影できたけど、映画はごちゃまぜになっているんですよ」と暴露したそう。

それを受けたさしこは「昨日、映画を観たら顔のムラがはげしい。やばいですよ。何、このブス」と散々自分をけなしたものの、「一か月ぶりの撮影とかは目がきょどって、ド下手な演技です。どのくらい下手か観てほしい」と呼びかけ、最後にはちゃっかり映画のアピールにつなげるなど、見事に場をコントロール。実に“さしこ”らしい舞台あいさつに会場は大盛り上がりだったそうです。

芸能界はこのくらいコントロールができないと生きていくのは難しいでしょうね。

それにしても、ここまでいくとさしこの自虐的なところが逆に好感が持てますね。

ま、いろいろと言われてますけどね



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。