SSブログ

花巻東 大谷翔平投手の彼女はAKB? [世間話]

スポンサーリンク




花巻東 大谷翔平投手の彼女はAKB?

超高校級と言われる花巻東 大谷翔平投手がプロ志望届を提出すると表明しました。19日に岩手県高校野球連盟に出す予定で、10月25日のプロ野球ドラフト会議で指名対象となります。

岩手県水沢市出身、1994年7月5日生まれの18歳。
身長193 cm、86 kg の恵まれた体とリーチの長い右腕から放たれたストレートは高校生初となる160km/h をマークしました。

日本プロ野球のとある球団スカウトからは「20年に一人の逸材」と言われ、メジャーリーグからもスカウトが来ているらしいので、本当にこれからが楽しみです!

さて、この大谷翔平投手、あくまでも噂ですが、AKB48の新たなエースとの関係が囁かれています。
ただ、お相手は5歳年上の23歳。しかも大谷投手はまだ高校生ですので、接点が無さすぎますよね。。
まぁあくまでも噂ですので小ネタ程度に使ってください(笑)

大谷翔平投手、実は日本プロ野球で行きたくない球団が2つあると言われています。
一つは花巻東の先輩 菊池雄星投手のいる西武ライオンズ。
もう一つは楽天イーグルスです。

もうお分かりですね。

そう、デーブ大久保つながりです(笑)

菊池雄星投手とデーブ大久保コーチとの一件は記憶に新しいので、そのあたりが大谷選手の中で引っかかっているのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。