SSブログ

大島優子 刈り上げ 怒られる? なんじゃぁこりゃあ?! [世間話]

スポンサーリンク




大島優子 刈り上げ 怒られる? なんじゃぁこりゃあ?!

私目を疑いましたけど・・。

前田敦子引退後、AKB不動のエースと言われる大島優子が、な、なんと

カツアゲ

いや、刈り上げ!

画像
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2016140/1/

まぁよく見てみるとこのニュース、8月末の話なんですね・・。

理由は、悲願の東京ドーム初公演でテンションが上がりすぎちゃったらしいです。。


小嶋陽菜、指原莉乃レポートによると

大島優子・・・「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部をそってしまった人」


他メンバーも

高橋みなみ・・・「総監督って呼ばれるのが意外と気に入ってて、メールの最後に『by 総監督』って書いちゃう人」。

篠田麻里子・・・(アルバム『1830m』収録の)ソロ曲がうまく歌えたって言って、聴いたら機械音だった篠田麻里子」

柏木由紀・・・「昨日、東京ドームで新曲PVを初披露して、まさかのキスシーンで場内を騒然とさせた柏木由紀」

板野友美・・・「『泣きながら微笑んで』をうまく歌ってドヤ顔だった板野友美」

毒舌交じりに紹介されています(笑)

AKBはかなり厳しい競争社会のように思うのですが、こういったメンバー同士の雰囲気もあるからこそ国民的アイドルグループと言われるのでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。