SSブログ

若手俳優、篠谷聖容疑者 強姦致傷容疑で逮捕 [世間話]

スポンサーリンク




若手俳優、篠谷聖容疑者 強姦致傷容疑で逮捕

元記事 産経新聞
帰宅途中の女性に乱暴し、けがを負わせたとして、警視庁町田署は10日
強姦致傷の疑いで、東京都世田谷区下馬、俳優、篠谷聖容疑者(22)を逮捕した。
同署によると、「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は8月9日午前0時ごろ、町田市の路上で、帰宅途中の
10代後半の女性に声をかけ、近くのビルに連れ込んで乱暴。
両腕に全治1週間の軽傷を負わせたとしている。

同署によると、現場から立ち去る際、「付き合いたいので連絡してほしい」と
女性に自分の携帯電話の番号と、名前の一部を伝えていたことなどから
関与が浮上した。篠谷容疑者と女性に面識はなく
女性は「俳優だとは知らなかった」と話しているという。

所属事務所によると、篠谷容疑者は若手俳優グループ
「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)」のメンバーで
テレビ番組や舞台などで活躍していた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/590328/
------------------------------------------------------------------------------------

DQN?

いや、DQN。

勘違いしちゃったな。

篠谷容疑者(以下 DQN) 「酒ってスゲー。ちょー気持ちいい!(北島康介)」

DQN 「なんも言ぇねぇ(北島康介)」

DQN(以下 色ボケDQN) 「ちょっとちょっと!あの子超かわいいじゃん!」

色ボケDQN(以下 バッタ) 「俺俳優で超かっけーし、付合おうって言ったら許してくれるだろ」

バッタ 「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができませんでした・・」

被害者女性の心の傷は決して消える事はないだろう。

この手の犯罪は厳罰化を望みます。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。