SSブログ

国生さゆり、夫甲田英司氏との離婚危機報道を完全否定 [世間話]

スポンサーリンク




国生さゆり、夫甲田英司氏との離婚危機報道を完全否定

元記事 デイリースポーツ
タレントの国生さゆりが10日、都内で行われた米映画「白雪姫と鏡の女王」
(14日公開)のイベントに登場し、一部週刊誌で報じられた夫で会社社長の
甲田英司氏との離婚危機について完全否定した。

今月初旬に一部で別居と報じられたが「もともと別に暮らしていて週末婚なんです」
ときっぱり。

10月には同居を開始することも明かした。報道について国生は「(離婚は)100%無い」
と完全否定。
「周りからは幸せそうにみえるんだなって、2人で笑っていました。
今日もこれからデートしに行きます」と変わらぬ熱愛ぶりをアピールしていた。

また、イベントには妊娠8カ月のタレント・熊田曜子も出席。体調は良好といい「全く順調です」
と幸せな笑みを浮かべていた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/10/0005367819.shtml
------------------------------------------------------------------------------------

最後の熊田曜子のくだりが意味不明だが
それはさておき

芸能人には離婚の噂がつきものだねぇ。

ちょっと調べてみたところ、国生さゆりが結婚したのって今年なんだね。
婚約が2009年12月24日で、2012年2月14日に婚姻届を提出。

もともと週末婚らしいから、価値観の相違とかは考えにくいし
すれ違いって言ってもまだ7カ月だもんねぇ。

婚約から結婚まで2年2カ月もあったんだからそんなに簡単に壊れる間柄でもないでしょ。

結論は「心配ない」ってことで。

それにしてもなんで熊田曜子が出てきたんだ?




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。