SSブログ

中野美奈子、フリー転身!高島彩の所属事務所へ [世間話]

スポンサーリンク




中野美奈子、フリー転身!高島彩の所属事務所へ

スポニチ
海外赴任する医師の夫を支えるため、7月31日にフジテレビを退社した中野美奈子アナウンサー(32)が
6日、フリー転身を正式に発表した。
滝川クリステル(34)や高島彩(33)両フリーアナらが所属する芸能事務所「フォニックス」と契約。
年内は国内で引っ越し準備を続け、海外へ渡った後はできる範囲で仕事を続ける。
「できることから一つずつ、また新たな一歩を踏み出していこうと思っております」とコメントした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/07/kiji/K20120907004062590.html

予想通り(・ω・)b

「とくダネ!」でのストレスは相当なものだっただろう。
MC小倉に気に入られないと生きていけない世界。
想像しただけでも息苦しい・・。

小倉もいやらしいらしく、事あるごとに前任者の佐々木恭子アナと比較して
「早く恭子ちゃんに帰って来てほしい」
なんてこぼすもんだから、それが中野アナに伝わってかなり萎縮しちゃったって。

ストレス溜まるもんだからネットでは「ヘビースモーカー説」まで浮上する始末。
中野アナも踏んだり蹴ったりだよ。

でもこれからは自由に生きていけるんだね。

がんばれ中野アナ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。