SSブログ

松山ケンイチ、小雪 第2子妊娠を発表 [世間話]

スポンサーリンク




松山ケンイチ、小雪 第2子妊娠を発表!

[シネマトゥデイ芸能ニュース]
俳優の松山ケンイチが、妻・小雪の第2子妊娠について
「こんなに早く新しい授かりものをいただいて、とてもうれしく思います」
とコメントを発表した。

二人は昨年4月に結婚し、今年1月に第1子となる長男が誕生。
今回の第2子妊娠は、それからわずか8か月でのうれしい知らせとなった。

小雪は6日、所属事務所を通じて妊娠5か月であることを発表。
「私、小雪は来年の冬に新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り
夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」とコメントしている。
http://www.cinematoday.jp/page/N0045770


・・・


・・・マジか!?


今年に1月に出産して既に妊娠5か月。

盛りすぎだ 松ケン


この少子化、SEXレスが叫ばれる時代に、この短期間で・・・

超肉食系


このご夫婦、確か松ケン・・いや、松山ケンイチ(夜の)先生が8歳年下で、まぁまぁの年の差カップル。

奥さんが8歳下だとそんなに違和感ないけど、旦那が8歳下だとちょっと驚くよね。
でも今じゃ珍しくもないかぁ。

生れてくるのは来年の2月くらいになるから上の子とほぼ1年差。
1歳っていうと、早い子だと歩いてるし、なんやかんや口に入れちゃうしで目が離せない時期。
(まぁしばらく(3歳くらいまでかな?)は目が離せないけど)

そんな時に出産、育児になるわけだから結構忙しいだろうね(^^;

小雪・松山ケンイチ先生の第2子誕生を心より楽しみにしております。

んで・・

誰だよ、ヤフコメで辻ちゃんこき下ろしてんのw


ゲッツ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。