SSブログ

イチロー 子供 弓子夫人はスゴ腕実業家?! [世間話]

スポンサーリンク




イチロー 子供 弓子夫人はスゴ腕実業家?!

「そういえばイチローに子供いたっけ?」

そんな疑問を抱き、ちょっと調べてみました。
結果、子供はいないようなのですが、弓子夫人の知られざる実態
(知らなかったのオレだけ?笑)が明らかになりました。

メジャーリーグ ニューヨークヤンキースで今なお活躍するイチロー。
そんなイチローを陰ながら支える弓子夫人は、実は今知る人ぞ知るスゴ腕実業として
活躍しているらしいのです。

夫イチローが今までに稼いだ200億円を超えるとも言われる資金。

資金管理会社『IYI』を設立し、不動産投資、美容サロン経営に奔走しているもよう。

不動産投資に関しては、弓子夫人は
シアトル郊外に12億円とも言われる豪邸、さらに、7億5千万円の豪邸を購入
その後も次々と投資用物件を購入しているとのこと。

そして弓子夫人の女実業家としての凄腕は、不動産業者だけにとどまらず
現在はシアトルで美容サロン『エン サロン』の経営までも手がけているそうです。

この美容サロン、コースも充実していて、地元のセレブ女性を中心に流行ってるようで
弓子夫人は、この店を起点に美容サロンの全米展開まで考えているんだそう。

セレブなお客を集める手法も大当たり。
弓子夫人が手がける事業の大きさは、夫の収入と同じく“超メジャー級”との噂。

弓子夫人が手がける不動産、美容サロン経営などのビジネスで動かしている金額は
合計100億円規模にのぼるといわれています。

まぁ私みたいな小庶民には想像もつかない世界ですが、これだけ資金があればいろんなことやってみたくなる気持ちは分りますね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。