SSブログ

ナイナイ矢部浩之,自然気胸のため入院 [世間話]

スポンサーリンク




ナイナイ矢部浩之,自然気胸のため入院

元記事 ニッカンスポーツ
ナインティナインの矢部浩之(40)が右肺の自然気胸(肺気胸)のため
都内の病院に入院したことが8日、分かった。この日、所属事務所が発表した。

矢部は7日午後9時ごろ、「胸が痛い」と自宅からマネジャーに連絡。
自力で病院に行き、そのまま入院した。肺に管を通すなどの治療などを受け
診断によると、3日から5日間の入院が必要という。矢部はこの日仕事はなく
オフだった。

9日に大阪・なんばグランド花月で毎年恒例のコンビによるイベント出演を予定していたが
出演は見合わせる。
イベント内容を変更し、相方の岡村隆史らが出演して予定通り行われるという。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この病気、痩せ形の人がなりやすいみたいね。

オレには無縁だ

ナイナイも忙しそうだもんね。
岡村も1年ほど前にダウンしたし、やっぱ男って40あたりに変調をきたすね。

オレの周りも40歳付近になると、軽い鬱になったり、入院したり、今までそんなこととは
無縁な人が突然そうなっていくんだよねぇ。

かと思えばバリバリ元気に仕事してる人もいるけど。

できるものならオレも後者でありたい。

元気がなくなるのはホルモンバランスとかで仕方がないのかもしれないけど
会社では やはり上司、先輩たるもの目標とされる存在でありたいよね。

ということで、元気がなくなってきたら前記事
http://tomosukesan.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08-1
『サントリー マカ 冬中夏草配合』(爆)


それにしてもニッカンスポーツさん
Google検索の表題が
「ナイナイ矢部、自然気胸で入院 - お笑いニュース : nikkansports.com」
って

矢部の入院が「お笑い」みてーじゃん(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。