SSブログ

磯野貴理子が再婚!そういえば行列でやったなぁ [世間話]

スポンサーリンク




磯野貴理子が再婚するってね。
そういえばちょっと前に『行列のできる法律相談所』でやってたな。

お相手はなんと24歳下のイケメン(狩野英孝じゃないよ)

ちょうどその時「行列」見てて、番組の間ずっとこのネタ引っ張ってて

誰がこんなもんで感動するんじゃ!

って思ってたけど、お相手の東吾さんのプロポーズが終わった瞬間

目に涙いっぱい溜めた自分にドン引きしました(てへぺろ)

そうそう、この企画で貴理子を騙すために出演者一同で大芝居(?)を打ってたんだけど
フットボールアワー後藤の大根ぷりがハンパなかった(笑)

後藤「さっきそこで東吾君見たで」

確かこの一言を言うだけだったんだけど、リハですでにぎこちなくて皆につっこまれてて
本番では更にぎこちなさアップで、あまりの大根ぷりに雨上がりの宮迫にフォローされてて
見てるこっちが恥ずかしくなった(笑)

貴理子にネタバレした後、後藤がいじられるんだるなぁって見てたら
完全にスルー(笑)

逆にあそこでいじってもらえないのもきついよねー(笑)

って、話がだいぶそれましたが、とりあえず貴理子には幸せになってもらいたい。

ヤフコメとか見てると大方の予想は「すぐ離婚」だけど

俺も『そう思う』をクリックしちゃったよ(笑)


あばよ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。